amy’s diary

美容・食の調査しご紹介します!

自宅で簡単👰 高級岩盤浴❕❕

本日ご紹介するのは、こちら❣

日常生活でなかなか汗をかくデトックスなどの体内の老廃物ケアが手軽にできちゃう優れもの💖

 

使い方はとっても簡単‼

届いた状態で湯船にしずめるだけ💫浴槽にいれっぱなしでお手入れも必要なし❌

品質は本物で、東京都内の岩盤浴施設で実際に使われている鉱石と 遠赤外線&マイナスイオンを同時に放出する鉱石をブレンドした天然石を使用💕

簡単におうちで岩盤浴ケアができちゃいます💖

真の美肌に必要なことは、身体を冷やさないこと❣ 身体の深部から温まる岩盤浴ケアによる皮脂線の発汗法で毛穴レスをめざせるユニークなバス・アイテムです🎵

また、肌断食の活性酸素のお湯でかいた汗は天然の化粧水といわれるほど保湿効果もあるそう💯

毎日の毛穴洗浄&お肌バリア機能回復ケアを手軽にはじめてみませんか💘

⚠良質な地層から少量しか発掘できず、大量生産ができませんのでおひとり様一点限りになってるので注意してね💨